休業に関するお知らせ/RS野中/勉強が苦手な子のための学習塾/岐阜・岐南・笠松・ 各務原

 先日岐阜市内の公立小学校教員が、昨日は県立高校の高校生が新型コロナウイルスに感染した旨の公式発表がされました。岐阜市内の飲食店で発生したクラスターとの関連性は現時点では判明していないものの、いつ誰が感染してもおかしくない状況となりました。

 

 当塾はこれまで、出来得る限りの対策を施した上で授業を続けたいと試行錯誤してきました。しかしながら、このような状況下では生徒及びご家族の皆様の健康を考えるのが第一であり、又緊急事態宣言が全国に拡大され、岐阜県からは規模の大小にかかわらず明日18日から来月6日までの期間において学習塾への休業要請が出されていることに鑑みて、苦渋の判断ではありますが、明日より来月6日まで休業することになりました。

 

休業期間:4月18日(土)〜5月6日(水)

※休業にあたり、今月の残り期間の授業料につきましては、来月分から減額します。

※休業期間中につきましては、オンラインでの授業等は行わず、個別での質問に応じる形をとります。必要に応じて画像又は動画にて回答します。

 

 この状況ですので、5月7日から授業再開が可能かどうか現時点では判断できません。再開時期に関しては、こちらでも後日お知らせします。

 

 ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

学習塾RS野中

塾長 牛嶋秀樹