新年度が始まるよ~/RS野中/勉強が苦手な子のための学習塾/岐阜・岐南・笠松・ 各務原

 今日から新年度ですね。みなさんにとって良き1年であることをただただ祈るばかりです。

 

 さて、今日から平日毎日通ってもらえる体制に完全に移行します。春休み期間の今週は16時から、来週以降は17時からです。終わる時間は月・火・木・金が22時、水が20時です。コース紹介」にも記載していますが、1か月定額制を採用していますので、何度通ってもらっても1か月の授業料は同じです。

 

 この制度変更により、今まで以上に「勉強したくなったらいつでも来てね」、そんな感じになります。随分と軽い印象ですが、元からずっと同じなんですね。これまでは“一応”(ここ重要)小学生、中学生で曜日と時間を分けていましたが、それぞれの都合に合わせて実際には正規の曜日、時間ではない場合でも受け入れてきました。ですから、名目上になってしまっていた曜日や時間の区分を廃し、より通ってもらいやすい制度にしたということです。もちろん、今までと変わらず、毎日絶対に通わないといけないといったことは一切ありません。あくまでもそれぞれの都合に合わせてもらえれば結構ですので、毎日通ってもらうのも良し、利用しやすい曜日、時間だけ通ってもらうも良しです。

 

 と、今回は何だか宣伝と報告だけになってしまいましたね。新しい仲間も随時募集しています。月の半ばからでも、やろうと思った時に始められます。どうぞお気軽にお問い合わせください。尚、新中学3年は一旦募集を停止させて頂きます。小学生及び中学1、2年生のみの募集といたします。ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。